本日は、埼玉でお仕事です。

2019年09月24日(火)
新潟から新幹線で大宮へ
ちょっと早めに移動したので大宮でコーヒータイム
大宮駅東口を歩いているとドトール珈琲農園 大宮駅東口店(さいたま市大宮区大門町1-94 やすなビル2F)を発見
ドトール珈琲農園とは、普通のドトールと、どう違うのか??
さっそくにおじゃましてみました
珈琲農園主の邸宅に招かれたような上質な空間で、心ゆくまで珈琲の味わいを愉しむ
そんな空間を目指して、ドトール珈琲農園はうまれたドトールのレア店舗らしい・・・
ザ・ドトールブレンドをオーダー
スタバより好みかも!!
そして、本日のランチは中華そば 青葉 大宮店(さいたま市大宮区宮町1-71-9)におじゃましました
つけめん(今年55杯目)をオーダー
可もなく不可もなくかな
その後、2つの打合せをこなし、新幹線までの時間を大衆酒場HIDAKA南銀座店(さいたま市大宮区仲町1丁目7-2)で、ちょっと一杯
帰宅の途へ


0 件のコメント:

コメントを投稿