退職祝いのプレゼントは・・・!?

 2019年09月27日(金)
本日は、お客さまの退職祝いの宴に招かれ(と言っても自分がお店の予約をしたのですが)旬香茶寮あをせ(新潟市中央区米山1-8-18)におじゃましました
さて、退職祝いのプレゼントは何にしょうか・・・!?
形に残る品物は、かえって気を使わせてしまうので・・・
気兼ねなく渡せ受け取られる品物・・・
そうだ「お疲れ様でした!!」そんな気持ちを込めてセットになった入浴剤にしました
宴の最後の退職するお客様に「お疲れ様でした!!」そんな気持ちを込めてと入浴剤のセットを渡すと喜んでいただけましたよ!!
退職祝いの宴が終わり、エキナカで一次会、古町で二次会、三次会、
そして久々のやってはいけない〆のラーメンは・・・
冷やし中華を始めましたの無い、丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)で冷やし中華(今年57杯目)をオーダー
ランチでまつや食堂(新潟県燕市殿島2-7-3)のお昼セット(ラーメン(今年56杯目)・半チャーハン・春巻・漬物)を食べたばかりなのに(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿