プチ同窓会・・・

2019年08月17日(土)
本日は、千葉より帰省した小、中学校の同窓生の友人夫婦とプチ同窓会
越後茶屋 古町酒房(新潟市中央区古町通8番町1434)におじゃましました
瓶ビールをオーダー
ここは、お店の雰囲気もまぁまぁ
飲み物のおかわりのタイミングを察してくれたり接客もすごく良いですねぇ!!
料理のメニューのバリエーションがもう少し多ければ良いのですが・・・
料理に満足しなかったのか二次会は、居酒屋の梯子となりました(笑)
喜ぐち(新潟市中央区古町通10番町1720)におじゃましました
ここは有名人も訪れる居酒屋
吉田類の酒場放浪記でも紹介されたお店です(おんな酒場放浪記でも)
ひと気のない古町通り10番町で、いつも満席状態
新潟ならではのメニュー堪能しながら昔話で盛り上がり、本日のプチ同窓会は終了!!
今度は千葉でプチ同窓会かな

0 件のコメント:

コメントを投稿