UDエクスペリエンスセンター

2019年05月24日(金)
先月に引き続き今月も、お客様とトラックメーカーUDトラックス(株)の工場見学におじゃましました
戦前から現在に至るまで輸送現場が直面する課題に対して最先端の技術力でソリューションを提供し、社会の基盤である輸送システムを支えてきましたUDトラックスは、2007年にボルボ・グループの一員となりました
創立以来培ってきたUDトラックスの品質力とボルボ・グループのグローバル技術とのシナジー効果を発揮し、伝統と新しさが融合するトラックメーカーのボルボグループ共通の設備とシステムを軸に、UDトラックス独自のノウハウを注ぎ込んだディーゼルエンジンの組立ラインを見学と2030年を目途に完全自動運転の実現や大型フル電動トラックの量産化を目指すロードマップのプレゼンを聞いてきました
UDトラックスのブランドプロミスであるGoing the Extra Mileが強く印象に残る見学会となりました
その後の懇親会で、鳥良商店(埼玉県上尾市谷津2丁目1-50-24)におじゃましました
先月、伺ったお店、同様に予約をせずおじゃましたが、先月とは違いさすがチェーン店
従業員はバタバタせずスムーズに対応していただきました
ここのお店は、【運転支援】レベル2 システムがステアリング操作、加減速のどちらもサポートレベルですね(笑)
ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿