久しぶりに古町へ

2019年05月18日(土)
本日、ランチに親子丼を食べたのに、夜も鳥・・・
今夜は、新潟下町(しもまち)の昭和情緒満載
入るのに躊躇してしまいそうな佇まいの(笑)
鳥やす(新潟市中央区上大川前通11-189)におじゃましました
まずはビールにお通しの漬け物で乾杯!!
半身蒸し焼きをオーダー
半身を特性スープでトロトロになるまで蒸しあげたプリップリ、トロトロのの鳥肉にかぶりついながらビールを飲む
やっぱり良いですね!!
その他、半身揚げなどの鳥料理を満喫して二軒目へ
久しぶりに古町におじゃましました
二軒目でかなり飲んでそろそろ帰ろうかとお会計をして席を立つと・・・
なんとお客さまが入ってきて、同じ店で三次会スタート(笑)
また飲み過ぎてしまった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿