社会人スタートの同期との懇親会

2019年04月06日(土)
本日は、数十年前、同じ会社で社会人のスタートを切った同期との懇親会
俺のイタリアン 新潟三越前(新潟市中央区中央区西堀前通六番町905 第二西堀ビル1階)におじゃましました
6名のところ1名が父親の具合が悪いとのことで急遽欠席・・・
最近そう言うことが多くなってきましたね・・・
そう言う歳だから仕方ありませんが・・・
予約は「俺の宴会!」2時間飲放コミ¥4500♪(税込み)
コースメニューは・殻付きウニのコンソメジュレ・24ヶ月熟成パルマ産生ハム・サーモンマリネ・エビのアヒージョ&バケット・釜焼きピッツア・シェフの気まぐれパスタ・牛肉のタリアータ・ドルチェ
これでライブを聞きながら楽しめる
とってもリーズナブルですね!!
しかも料理が美味しい
これは流行ますね
訪問日も予約のみで満席になっていました
イタリアンとお酒を色々楽しみ一次会終了
二次会へ
ここで調子に乗り、ちょっと飲みすぎ
三次会はパスして帰宅Zzzz
次会は以前満席で行けなかった鈴乃井(すずのい)(新潟市中央区東大畑通2番町485 ) 鰻をいただく予定
コースはちょっと高くて・・・
ランチかな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿