久しぶりの朝!?昼飲みの聖地「赤羽」

2019年04月27日(土)
本日は、朝から従兄弟への献杯のため赤羽へ
悲しくて朝から飲まなきゃやってられないのか、ただ飲みたいだけなのか・・・
久々に赤羽で昼1?朝呑みスタートはやはりこちら鯉とうなぎのまるます家 総本店(東京都北区赤羽1-17-7)おじゃましました
お店には開店時間の朝9時の約10分前に到着
さすがは朝呑みの殿堂、既に長い行列が出来ています
開店ともに入りましたが、あっという間に満席です
先ずは、ビールをオーダーし、献杯
カウンターお客さん達は、みなさん常連の方々でしょう
カウンターの中のお姉さんと久しそうに飲んでいます
お酒のお替り数に制限ルールがあるので泥酔者いないので、安心して朝から呑めるのも良いですね
厨房前で注文を復唱する大女将さんもこの名店の風景
一回くらい元気なうちに従兄弟と朝呑みに来れば良かったな
合唱

0 件のコメント:

コメントを投稿