いとこ会(2日目)

2018年10月07日(日)
早朝、温泉を楽しみ
朝食も夕食に引き続きバイキング
でも朝食のバイキングは、いろんなものが食べれて良いですよね!!
朝食後、露天風呂を楽しみチェックアウト
その後、生ゆば処 町田屋(群馬県沼田市白沢町上古語父176-1)へ
ここは、ゆばを自分ですくって好きなタレをつけて食べ放題
出来たての豆腐や湯葉料理、玉こんにゃくなどの料理とバラエティも豊富
それにジュースやお茶、お酒と盛りだくさんで、これで500円
なんとも信じられない価格!!
沼田に行ったら是非、立ち寄ることをお勧めします!!
さて、本日のランチは・・・!?
やぱり上州沼田とんかつ街道でとんかつ!!
と言うことで食事処 あづま(群馬県沼田市久屋原町53-1)におじゃましました
特選とんかつ定食をオーダー
肉は厚いのに、柔らかい・・・美味しくいただきました!!
いとこ会のお土産は、多い時で1日600杯売れるという「もつ煮」で有名な永井食堂(群馬県渋川市上白井4477-1)でお持ち帰り用のもつ煮「もつっ子」
永井食堂で「もつっ子」を買い、来年また会うことを約束して解散!!
さて来年のいとこ会は、どこへ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿