いとこ会(1日目)

2018年10月6日(土)
親戚の子供の数も1人か2人の家族が多く、逢うのも親戚付き合いも冠婚葬祭のみに・・・
そんなことでは、だんだん疎遠になっていくよね!!
子供達に親戚づきあいの大切さを伝えるためにも・・・
と言うことで母方の従兄弟で年一回集まって旅行しようと「いとこ会」を結成されました
本日は、その「いとこ会」です
昼食は、谷川岳PA
各自好きなものをと言うことで、もつ煮をいただきました
その後、道の駅 川場田園プラザ(群馬県利根郡川場村大字萩室385)で茨城、横浜、新潟のメンバーで待ち合わせの予定が茨木、横浜メンバーは、道の駅に寄らず本日の宿泊先に直行との連絡
と言うことで新潟メンバーも道の駅 川場田園プラザから宿泊先へ
伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘 (群馬県沼田市利根町老神583)におじゃましました
温泉を楽しみ夕食はバイキング
夕食のパインキングは、ちょっと・・・ですが90分の飲み放題がついて、この料金なら満足と言わざる得ませんね(笑)
部屋でいとこが集まりお酒を飲みながら近況などを話し合い就寝Zzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿