社会人スタートの同期との懇親会

2017年08月04日(土)
本日は、数十年前、同じ会社で社会人のスタートを切った同期との懇親会です
前回の懇親会で土用の丑の日(7月20日)ではなく、次の日の土曜(土用?)にうなぎ屋で懇親会をすると約束してたのですが、幹事の小生が、うなぎ屋の予約を忘れ・・・
では二の丑(8月1日)の週の土曜(土用?)にうなぎ屋で懇親会と言うことで、鈴乃井(新潟市中央区東大畑通2番町485)に予約を入れたところ昼も夜も満席・・・
うーん、鰻はあきらめて、旬魚酒菜 五郎けやき通り店(新潟市中央区笹口1-19-19)を予約しました
折り返し連絡があり、訳ありの部屋なんですけど良いですかとの連絡!?
訳ありって何!?って聞くと、どうやら倉庫にも使用している部屋らしい・・・
まぁ良いかってことで、お店におじゃますると、まぁ従業員の控室っぼい感じ
これはこれで静かでいいねってことで宴も盛り上がり一次会終了!!
二次会で次の日早いのでと言うことで小生はドロン!!
翌日、早朝5時に車で母と姉を連れて藤沢の叔母のとこに・・・
帰宅は夜中の1時過ぎ
疲れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿