人間ドック

2018年08月01日(水)
新潟健診プラザに人間ドックに行ってきました
一昨年、移転したばかりの施設なので新しく綺麗です
1Fには一般健診のフロア、2Fには男女別フロアが設けられているので、女性は安心して人間ドックや生活習慣病予防健診を受診できますね
検診は、案内の方がいっぱい立っていて、空いてるところ空いてるところに案内して少しでも早く終わらせようと頑張っています
早く終わるのはいいのですが、工場の流れ作業のようで・・・
せっかく高いお金を払って1年に1回の人間ドックを受けているのですから、音楽を聴きながらゆっくりと検診を受ける、日本人もそんな余裕がほしいですね
家族、恋人と一緒に一日、人間ドックでゆっくり過ごす
こんな人間ドックも良いのではないでしょうか!?
人間ドックの結果は、1-2週間後なのですが、お酒とラーメン効果!?
体重が急上昇!!
計測した男性が昨年の数値と比べてビックリして体重は増えましたねぇとのコメント
ヤバイ・・・
と言いながら昨日(7月最終日)のランチは、まるや食堂(新潟市秋葉区北上1丁目21-8)でラーメン(今年47杯目)をいただいちゃいました
トホホ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿