〆のラーメンやめました!!

2018年01月06日(土)
本日は、新年会で吉祐栄門(ヨシエモン)新潟市中央区弁天3-2-23におじゃましました
お店は、新潟駅前の駅前楽天地の小路の中
レトロな雰囲気で、新宿ゴールデン街のような・・・
メニューは、生ラム、ラムタン、ラムソーセージなど新潟ではまずお目にかかるのが難しいような珍しい物ばかりです
ラムは柔らかく、独特のクセも控えめで食べやすい感じ
ビールにラム肉を一通りいただきました
ビール&ラムでお腹を満たし一次会終了
その後、二次会・・・
よせばいいのに三次会・・・
そして〆はラーメンと言いたいところですが・・・
今年から〆のラーメンはやめたので、そのまま帰宅!!
と言っても〆のラーメンはやめたのですが、朝ラーとランチは食べても良いと勝手に決めて食べてます(笑)
と言うことで、今年1杯目のラーメンは01月03日(水)にランチで、麺しょう(新潟市東区中木戸349-1)におじゃましました
ラーメン(新潟あっさりラーメン)をいただきました
そして2杯目のラーメンは、本日(01月06日(土))のランチで、まつや食堂(新潟県燕市殿島2-7-3)におじゃましました
中華そば(燕三条背脂ラーメン)をいただきました
さて今年3杯目のラーメンは・・・!?




0 件のコメント:

コメントを投稿