幼なじみと新年会

2018年01月14日(日)
お正月に仕事で帰省できなかった友人と今日は新年会
日曜日の新潟古町は空いている店が少ないですね・・・
もうちょっと頑張ってよ古町商店街!!
その中で、日曜日でも頑張って営業している、くいしん坊 古町店(新潟市中央区古町通9番町1484 燕ビル1F)におじゃましました
久しぶりに会った友人と地魚などをつまみにビールと地酒を飲みながら昔話やら近況を語らい・・・
新年会終了!!
さて、〆のラーメンをやめた〆は・・・
讃岐っ子 古町店(新潟市中央区東堀通8番町1410)におじゃましました
席に座り、〆のへぎそばをオーダー
〆で蕎麦をオーダーすると何故かヘルシーな気がします・・・
気のせいですが(笑)
友人と次会は東京で飲む約束をして帰宅・・・
就寝Zzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿