誕生日月の自分へのご褒美は・・・

2018年01月21日(日)
寒い日が続きますねぇ~っ!!
こんな時は温泉でもゆっくり浸かって・・・
と言うことで今年初の温泉は、カーブドッチヴィネスパ(新潟市西蒲区角田浜1661)におじゃましました
露天風呂で、角田山・粟ヶ岳・巻機山などの越後山系を臨みながら、ゆったりとお湯に浸かる
アルカリ性低張性高温泉でお肌もつるつる
心も身体もリフレッシュしたところで本日のランチは・・・!?
カーブドッチでのランチも良いのですが、食べたいものもなく・・・
そうだ小嶋屋総本店から誕生日の割引券が送られてきていたことを思い出し・・・
本日のランチは、小嶋屋総本店 松崎店(新潟市東区新松崎2丁目3-16)へ
定番の「へきそば」をオーダー
割引券を使いお得なランチとなりました
ランチの後は、ウィンターバーゲンシーズンなので冬物を見にショッピングへ
好日山荘 新潟亀田店(新潟市江南区五月町2-7-22)で、berghaus(バーグハウス)のディセプション フリース ジャケットを新潟の冬に負けないようにと購入(笑)
さて、本日の夕飯兼晩酌は・・・!?
とん八 新潟駅前本店(新潟市中央区弁天1丁目4-4)へ
イカの沖付け、ブリかま、つぶ貝刺身などで地酒をいただきました
これで誕生日月の自分へのご褒美は終了!!

0 件のコメント:

コメントを投稿