REGAL SHOES新潟東堀店(新潟市中央区東堀前通6番町)

2015年12月27日(日)
東京では雪道対応のソールが不必要だったので、定番トラディショナルシューズしか持っていませんでした。
新潟に来て新潟市内では、いくら雪が少ないとはいえ、裏がつるつるのトラディショナルシューズでは・・・といっても長靴では大袈裟だし・・・。
雪道で滑りにくい雪道対応ソールのチャッカーブーツを買いにREGAL SHOES新潟東堀店におじゃましました。
GORE-TEXを採用チャッカーブーツが悪天候にも強いので良いとも思ったのですが、スタイルを優先して新作のチャッカーブーツを購入。
今年は、まだ新潟市内は雪は積もっていません。
さて出番はいつになるのでしょうか??。

0 件のコメント:

コメントを投稿