ラーメン工房 まるしん(新潟市江南区)

2015年12月15日(火)
本日のランチはラーメン工房「まるしん」におじゃましました。
6月以来2回目となります。
ゴマつけ麺・麻婆つけ麺が人気。
今回は、麻婆つけ麺にしようと思いましたがニンニクが効いていると聞いたので仕事中は・・・。
と言うことで自販機でゴマつけ麺(1.5玉)を買って店内へ。
すぐ座れました。
ゴマつけ麺(1.5玉)をオーダーし、座って待っている間に次々と行列ができていました。
やっぱり人気店ですね。
ワカメ、もやし、海苔、ねぎ、チャーシューなど具だくさんつけ汁、麺も多いので満腹度はあります。
つけ汁がぬるいので、具だくさんのぬるい冷やし中華のタレでつけ麺を食べてるかのような・・・。
何回食べても、つけ麺は苦手かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿