出湯温泉 大石屋旅館(新潟県阿賀野市出湯)

2015年12月22日(火)
今年は何回、忘年会に行っただろう・・・。
古町で飲んで一次会、二次会・・・タクシーなんてことを考えると一泊できるんじゃない?。
と言うことで出湯温泉で忘年会を開催することに。
大石屋旅館におじゃましてきました。
仕事を終え旅館に到着したのが18時過ぎ。
到着後、すぐに浴衣に着替えてすぐにビールで乾杯!!。
冬至の今夜、温泉で温まった後に忘年会開宴。
いいですねぇ~これぞ昭和の忘年会。
宴会で盛り上がり部屋で二次会。
いつのまにかZzzz・・・帰宅を考えずに飲めるのが最高ですね!!。
早朝、二日酔いの身体を温泉で癒し、朝食をいただきました。
何故か旅館での朝食はいっぱい食べれるんですよねぇ~不思議??。
弘法大師空海が錫杖をついて湧出させたという開湯伝説が残る出湯温泉で楽しい忘年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿