南雲ベーカリー(新潟市東区長者町)

2015年12月28日(月)
今年も終わりですねーっと終わりと言えば・・・。
南雲ベーカリー「今年いっぱいで閉めるらしいよ」と言われ行ってみると大行列!!。
並んでいると外にお店の人が出てきて、今日はコッペパンは、ここまでで売り切れ、惣菜パンももう種類が少ないんですと言われました。
折角並んだのだからと寒さの中、並び続け、やっと納豆コロッケとキンピラをゲット!!。
お昼はタレかつ丼をいただきましたので納豆コロッケとキンピラは夕食にいただきます。
施設の老朽化、従業員の高齢化など他にも色々な事情があり、お店を閉めるとのことですが老舗が閉店することは残念ですね。
閉店するまであと2日。
食べたい人は朝から並ばないと買えないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿