三国峠温泉「御宿 本陣」(新潟県南魚沼郡湯沢町大字三国)

2015年11月28日(土)
本日は、雪のちらつき始めた三国峠温泉「御宿 本陣」におじゃましました。
到着した時に入口前に従業員の方が待機していてくれてお茶に手作り羊羹でのおもてなし、フロントカウンターでの立ちながらの受付ではなくロビーで待っている所へ従業員の方が来てくれての受付はいいですね。
部屋はキレイに改装してあるのか古さを生かした作りになっています。
お風呂も離れの湯(露天風呂)がよく旅の疲れを癒してくれます。
夕食も種類が豊富でした。
朝食はバイキング。
味も種類は満足でとても美味しかったです。
何点か残念点もありましたが金額のことを考えたらそれ以上の宿だと思います。
また行きたい宿ですね。
従業員の方々の素晴らしい接客ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿