味の八珍亭(新潟市西蒲区仁箇)

2015年11月21日(土)
今日のランチは味の八珍亭におじゃましました。
13時過ぎにおじゃましたのですが家族連れで満員です。
少し待って席に案内され店員さんにお勧めをを聞くと特製味噌ラーメンですと即答。
と言うことで特製味噌ラーメンを注文。
キャベツやモヤシなどの野菜にひき肉が入った定番の味噌ラーメン。
スープをすすった瞬間にニンニが攻めてきます。
これは平日はちょっと駄目かも・・・。
麺はもちもち太麺。
元気のでそうな味噌ラーメンでした。
こまどり、味の八珍亭と味噌ラーメンの有名店を食べて・・・。
やっぱり小生の好みはあっさり味スープと極細麺のらーめんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿