榛名湖の日の出

20141122()
昨日の葬儀の後、8日に生まれた息子のBabyちゃんを見に行くため榛名湖畔の「榛名吾妻荘」宿泊。
630分、榛名湖に登る日の出を見るため大浴場へ。
旅立ち、誕生を考えさせられる素晴らしい日の出でした。
リュウト2(Honda FIT)で榛名湖を一周して水沢観音に寄り参拝。
昼食まで時間があるので伊香保 珍宝館へ(ここの説明のおばちゃんは何回聞いても笑えますね)















昼食は前回、秘湯旅行で行列が出来ていて食べれなかった渋川のニコニコ亭へ。
路地裏にひっそりとある食堂は、ソースカツ丼に乗せる肉の枚数でオーダーするスタイル、間違いなく美味しかった!











大満足のソースカツ丼の後は、いよいよBabyちゃんと初対面。
可愛い!!
と言っても小さくて怖くて抱くこともできず(見てるだけで楽しいのですが・・・)














Babyちゃんとの初対面も終わり、Babyちゃんのお姉ちゃん(1)と平林寺に紅葉見学へ。
こちらも一段と可愛くなりました。

次回、お正月に新潟で会う約束をしてByeBye!!

0 件のコメント:

コメントを投稿