「クロックスロッジ スリッパ」

2013年11月11日(月)
どうもルームスリッパの履き心地が苦手で、オフィスサンダルを自宅で使用してたのですが、底の素材が固くフローリングのところを歩くと、ちょっと音がして気になっていました。
そににクロックスとして発売する世界初のルームスリッパが、クロックスとTSUTAYAが初コラボで10月22日より期間限定発売と言うことで、さっそくTSUTAYAに買いに行ってきました。
アウトソールのオレンジ色が可愛くてESPRESSOを購入。
アッパーはクロックスを一大ブームにした軽くて画期的な特殊樹脂「クロスライト」素材を使用。
アウトソールは「フェルト」素材とフローリングでも歩きやすい樹脂製の滑り止めがついて、これなら今まで気になっていたフローリングを歩く音も大丈夫そうです。
1足2,980円は、高いのか?安いのか?。
新潟の秋の夜長は、寒く自宅で過ごす時間が増えてきます。
「クロックスロッジ スリッパ」を履いて、新潟の秋の夜長を快適に音楽や読書を楽しむことが
できるかなぁ~・・・!?
※「クロックスロッジ スリッパ」はTSUTAYA300店舗で期間限定発売。

0 件のコメント:

コメントを投稿