リュウトZ号(BMW R1200GS)完成後の試運転・・・

2020年08月16日(日)
夏休みも終わりの本日、リュウトZ号(BMW R1200GS)のカスタムパーツ取付のチェックのため試運転のドライブへ
自宅からスタートすると既に不具合箇所が・・・
MINOURAスマートフォンホルダーiH-520-OSにスマートフォンは簡単につくのですが、TOOGOO デュアルUSB充電器電源アダプタソケットからUSBケーブルをスマートフォンに取付けるとスマートフォン側のケーブルコネクターがタンクにちょっとだけ当たる
このままでは駄目なのでケーブルを外し、そのまま道の駅R290とちお(新潟県長岡市栃尾宮沢1764)までドライブ
道の駅R290とちおでちょっと一服
その後、山の次は海が見たいと思い、越後七浦シーサイドライン(新潟市西蒲区角田浜)へ
向かう途中、急に雨に降られずぶ濡れ・・・
最近の天気はホントにわかりませんね
ちょっと走っていると雨も止み、越後七浦シーサイドラインに着くころには晴れて、海岸線を自宅まで快適にドライブ
さっきの雨は何だったんだろう!?
暑さ対策の雨か(笑)
自宅についてリュウトZ号(BMW R1200GS)を洗車しながら点検してると
Wunderlichリアインナーフェンダーの取り付けビスが一本無い!!
あらら・・・
仕方ないのでコメリパワー河渡店(新潟市東区河渡庚320)にリアインナーフェンダーの取付ビスとワッシャーを買いに行き取付
スマートフォンホルダーも縦から横に取付を変更してリュウトZ号(BMW R1200GS)完成試運転後の整備終了
やはり色々ありますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿