駅南会歓送激励会

2020年04月13日(月)
本日は、駅南会の歓送激励会(新潟に単身赴任した人が新潟駅南口付近に住むことが多く、その異業種の人達の飲み会サークル)で、割烹暁(新潟市中央区万代6-1-27)におじゃましました
駅南会で新潟の赴任も長くなったので、そろそろ転勤かもと語っていた人が、ついに異動・・・
やはり、そうそう長くは居れませんね
人の人事は決めても自分の人事は決められないのがビジネスマンですから
赴任先の東京の情報交換などをしながらお酒を酌み交わし記念品をプレゼントして一次会終了!!
二次会は異動する方のなじみの店で
淋しくなりますね・・・
またお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿