中峰さくら祭り開催中「中峰ゴルフ倶楽部」

2020年04月11日(土)
本日は、今年2回目のゴルフで中峰ゴルフ倶楽部(新潟県新発田市本田130番地4)おじゃましました
中峰さくら祭り開催期間中で戦略的で、美しい丘陵コースの桜も満開
満開の桜を観ながらのプレー
コースはゆるやかなアンジュレーションの中に目にあざやかな白砂のバンカーを随所に配してあります
ってことでコース設計者の思惑通り本日のプレーはバンカーに捕まりっぱなし・・・
なのですが本日のバンカーショットは、上手く行き過ぎ!
それに比べて他のショットはボロボロ・・・
まぁこんなもんですね
17.18番ホールでちょっと雨降られましたが後は天気も上々メンバーにも恵まれ
春らしい気持ちの良いゴルフとなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿