Wishing you many years of joy and happiness!


2020年03月07日(土)
本日は、姪の結婚式のためベストウェスタンホテル名古屋(愛知県名古屋市中区栄4-6-1)内のLe Timbreにおじゃましました
クリスタルのバージンロードのチャペル
新婦は母からのベールダウンを受けて、父とともに新郎の待つ祭壇へ
神聖なムードの中でふたりは永遠の愛を誓う
退場時にはゲストから祝福の花びらのシャワーを浴びて幸せを実感
良いですねー結婚式は・・・
新コロナウィルスが流行している現在、結婚式出席を迷ったり、ネットでも結婚式延期や中止などの記事があります
今日の結婚式も新郎新婦は招待客に事前の出席予定を確認したそうです
欠席者が相次いだら・・・
せっかくの晴れ舞台、その日のために一生懸命準備をしてきた主催側の気持ちを考えるといたたまれませんね
もちろん、小生も幼い孫がいるので心配な気持ちも分かりますが・・・
ただ、新コロナウィルスが理由で直前にキャンセルできるほどの関係性なら、迷うことなく行かない方がいい気もします
直前のキャンセルってものすごく失礼ですし、今後の関係性にも響きかねませんから・・・
本当にお祝いしたい相手なら万全の策をとって行く準備ができると思います
いまでも感染防止の策を講じながら会社でも狭い空間などで長時間仕事していますしね・・・
みなさん正直なところどう考えていますか?
姪は本当に二人をお祝いしたいと思う人々に囲まれ大変幸せそうでした
感染防止の策を講じながら結婚式を運営してくれたスタッフの皆様にも感謝!!
ご結婚おめでとう! これからも二人手を取り合って笑顔の絶えない毎日を過ごしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿