結婚式のランチと二次会は・・・

2020年03月07日(土)
名古屋に昼前に到着したので、名古屋栄でのランチは・・・
ひつまぶし、味噌煮込みうどん、きしめん、味噌カツ、あんかけスパゲッティー・・・
やっぱり名古屋のラーメンを食べてみるか・・・
無化調ラーメンが人気を呼び、連日多くのお客さんで賑わいを見せているなるとや(愛知県名古屋市中区栄4-7-13 木村ビルディング1F) におじゃましました
塩ラーメンをオーダー
スープは透き通った魚介と塩の味がしっかりとした味わい
麺は、細いストレート麺
なのですが、やはり小生は新潟のあっさりラーメンの方が好みですね
さて、結婚式、披露宴も終わり、このままホテルで寝るのも・・・
と言うことで風来坊(愛知県名古屋市中区栄4丁目5-8 グルメビル エアリ1F)におじゃましました
生ビールと手羽先をそれぞれ注文
手羽先の濃い味と生ビールはいけますね
味は胡椒たっぷりの辛口の方がいいかな
ご馳走様でした
その後、ホテルに帰って就寝Zzzz
 

0 件のコメント:

コメントを投稿