遠く遠く離れていても・・・

2019年03月07日(木)
本日は福井県敦賀市でお仕事・・・
新潟から敦賀は車でも6時間、電車でも6時間、時間的には沖縄より遠い・・・
遠く遠く離れていても・・・お仕事だから仕方ないのね・・・
新潟始発の新幹線に乗り敦賀到着が11時過ぎ
午前中は移動だけで既にランチの時間
本日のランチは、うおさき(福井県敦賀市白銀町1-10)におじゃましました
地元の魚とのことでしたので煮魚定食(カレーの煮つけ)をオーダー
もう少し味付けが濃い方が・・・敦賀は薄味なのか・・・!?など考えつつランチ終了
午後からの仕事を終え、以前おじゃました居酒屋 五味(福井県敦賀市本町2-8-22)におじゃましようと思ったら、なんと木曜が定休日・・・残念!!
楽しみにしていたのに・・・
残念過ぎて何も考えず目についた居酒屋へ
もつ番長(福井県敦賀市白銀町5-26)におじゃましました
ここは七輪でホルモンを食べるお店なのですが、スーツに匂いがつくのを恐れ博多もつ鍋に
敦賀に来てもつ鍋とは・・・
その後、タクシーに乗り運転手さんの紹介のスナックへ
地元の人しか行かない店らしくリーズナブルな料金にビックリ!!
帰りもお店を紹介してくれた運転手さんを呼んでお礼を言ってホテルへ
就寝Zzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿