シューイチ

2019年03月12日(火)
今年のラーメンの食するペースは、現在14杯なので3ヶ月で割ると4.6杯/月なので昨年よりはスローペース!!
このままスローペースとしたいものです(笑)
さて、本日のランチは、ラーメン 松壱家 新潟店(新潟市竹尾626番地1 駐車場内 デルゼビッグサイト)におじゃましました
豚骨醤油ラーメンをオーダー 
豚骨醤油なのに臭みはほぼないです
脂は層になってる感じなので、混ぜながら食べることをオススメします
麺は中太、歯ごたえがある感じ
ゆで卵が鶉なのは面白いですね
量と質を考えると750円ってちょっと高い感じがするのは小生だけでしょうか・・・
3月5日(火)のランチは、手作りの麺 悟空館(新潟県長岡市大口1445)におじゃましました
ゴマ味噌担々麺をオーダー
ゴマと味噌のコクが濃厚です
麺は中太 
粗びきのひき肉の触感も良く、辛味もちょうど良いです
これは美味しいですね!!
3月2日(土)のランチは、円来(新潟市北区白新町1-9-24)におじゃましました
海老あんかけラーメンをオーダー
プリプリの大きな海老と白菜、タケノコなどが熱々のあんと合わさり、食欲をそそる香り
味も申し分ありません
すぐさま完食
これまた美味しいですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿