本日は埼玉県でお仕事です。

2019年01月23日(水)
本日は埼玉県でお仕事です
久喜市で仕事を終え食事をして電車の時刻表を見たら・・・
次の打ち合わせに間に合わない!!
慌ててタクシーに乗り上尾市に移動
次の打ち合わせを無事に終え
上尾駅前の焼き鳥屋でチョット一杯のつもりがいっぱいに・・・
酔っ払い状態で上尾から大宮で新幹線乗り換え新潟駅へ
新潟駅でバスに乗りやっと帰宅・・・
翌朝・・・コインケースがない!!
中身はどうでいいのですがお気に入りのコインケース
JRの忘れ物、バスの忘れ物、警察などに連絡・・・
ありました!!
バスの中で落ちていたのが届けられていました
よかったよかった!!
昨夜、雪が降っていたのでカバンから傘を出すときに落としたのかも・・・
酔っぱらっていて落としたのに気づかなかったか!?
出てきたから良かったものの気を付けなければ!!
ここで忘れないうちに(笑)01月21日(月)ランチで食べたラーメン(今年5杯目)を紹介
味濱家(新潟市中央区山二ツ2-16-6)におじゃましました
豚骨醤油ラーメンなのですが若者向けですね

0 件のコメント:

コメントを投稿