新年会

2019年01月07日(月)
2019年仕事始めの今日、新年会で暁(新潟市中央区万代6-1-27)におじゃましました
ここは、新潟の旬を把握した料理の品々、これぞ新潟割烹料理って品を出してくれます
新潟万代では正に穴場の割烹だと思います!!
美味しい料理を珍しく芋焼酎のお湯割りでいただきました
二次会は、ちょい飲み おきらく2(新潟市中央区東大通2-9-3)へ
ここは、お客同士、店主との会話をアテにしてお酒を呑んでほしいと、席はカウンターのみ16席のお店です
入り口の看板に「”一人”で来ても”独り”じゃなくなる」と掲げるとおり、一見さんでもすぐに仲良くなれるお店でした
新年からちょっと飲み過ぎ・・・
飲みなれない芋焼酎で案の定、翌日は二日酔い・・・
二日酔いを癒すため本日(01月08日(火))のランチは、天神屋 飛龍(新潟県新発田市豊町1-2-12)におじゃましました
2019年初ラーメンは葱ラーメン(2019年1杯目)をオーダー
うーん
スープは温いし、イケてません!!
2019年はランチのラーメンを止めようかな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿