女子会の予約・・・

2018年03月17日(土)
姉の女子会の予約を頼まれ、季節に応じた旬の食材と素材をいかした日本料理と地酒が楽しめる
新潟古町の隠れ家的な山いち(新潟市中央区本町九番町1330番地)を予約しました
何故か女子会なのに自分も参加!?
女子会ですから、主に女性だけで飲食店などで集会を開き、女性だけで話をする宴会
下ネタや悪口など男性がいると話しにくいことがあっても女性だけだと、そのまま話ができてストレス発散なるのでしょうが・・・
男性で参加しているのに、そのまま話ができるという点のメリット変わらない内容の女子会となりました(笑)
お会計時に女将に大変ですねと優しい言葉をかけられ(笑)一次会終了
一次会を終え、二次会は女子会のメンバーの家で
飲み過ぎた・・・
その後、ミッドナイトバスに乗りお友達の娘の卒業、就職祝い、そして自分自身の人生を前に進ませるため東京へ
何ともハードな飲み会とスケジュール

0 件のコメント:

コメントを投稿