R1200GSでツーリング

2020年09月20日(日) 本日は、Little Princessに逢いに新潟から埼玉までのツーリング 新潟市内から高速、市街地と走りましたがR1200GSは、トータルで快適に楽しむことができる感じました R1200GSといえば長距離、高速道路ってイメージですが、50~60km/hくらいのペースが自分的には一番気持ち良いですね ボクサーエンジン(水平対向エンジン)もライダーが嫌な感じがない心地よい振動やフィーリングです R1200GSは極端に速くないけど疲れないの良いですね まさにオジサン向き(笑)買ってよかったと思っています!! 埼玉でバイクのわからない2人のLittle Princessに自慢してツーリング終了!!

0 件のコメント:

コメントを投稿