コロナ禍での高齢者との温泉は・・・

2020年09月11日(金)
本日は、白玉の湯 華鳳 別邸 越の里(新潟県新発田市月岡温泉134)におじゃましました
コロナ禍の中、高齢の母を温泉に連れて行くのは、かなりためらいがありましたが、以下理由で行くことを決意しました!!

・プロが選ぶ旅館の施設部門1位なのでコロナ対策は万全であろうこと
・夕食、朝食が部屋食であること
・部屋に温泉が付いていること

これであれば自分たちが、きっちりとコロナ対策して行けば大丈夫だと・・・
部屋の露天風呂から見る田園風景
厨房、料理人、食材仕入とも全て別邸専用の夕食は器や盛り付けにもこだわった本会席スタイルに大満足です
コンシェルジュの方々、お部屋の係りの方も皆んな好感の持てる方ばかりでした
新潟県人としても誇りに思える自慢の旅館ですね
ゆったりと優雅に素敵な時間を過ごさせていただきました
チェックアウト時に女将さんからのお土産もいただき、こんな気遣い嬉しいですね
何度も利用させていただきたいお宿です
こんどまた行きまーす

1 件のコメント: