今年7回目のゴルフです

2020年07月26日(日)
本日は、胎内高原ゴルフ倶楽部(新潟県胎内市夏井1244-1)(今年7回目)におじゃましました
胎内高原の自然を活かした魅力の18ホール
胎内高原の大自然に調和した、緩やかなアンジュレーション
挑戦意欲をかき立てられる戦略性に富んだコースは、どなたにも気軽に、プレーの楽しさを十分味わっていただけます(公式HPより引用)
本日の天気は雨予報
朝7時からの車での移動中はずーっと雨
レインウェアー使用でのプレーを覚悟しながら・・・
不思議なことに雨はピタリと止んでの8時過ぎのINコース(距離:3,139ヤード・パー 36・9ホール)からスタート
やはりメンバーの日頃の行いですね(笑)
プレー内容はともかくやっぱり雨は嫌ですから!!
前半は雨に降られず終了
ランチは冷やし中華(今年41杯目)をいただき
ゴルフ場でもまたラーメン(笑)
OUTコース(距離:3,015ヤード・パー 36・9ホール)スタート
後半は気温がグングン上がり湿度も高く熱い!!
日差しもさしてきて日焼け止めを塗ってのプレーとなりました
スコアーはともかく天候にもメンバーにも恵まれ楽しいゴルフとなりました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿