4輪+2輪=6輪生活の新たなスタート

2020年7月11日(土)
4月にリュウト号(HONDA VFR1200)とさよならして、これからは4輪生活でと考えていたのですが・・・
6月20日(土)に新たな運命の出会いが・・・
6月20日(土)は、夏至と新月が重なるだけでも、パワフルなのに加え、同時に日食まで起こる事はとても珍しく、かなり強い天体エネルギーになります!
しかも、前日の20日(土)は今年2回しかない最後の最強開運日です!
その日に出会ってしまったのですから、即契約(笑)
その相棒が本日納車されました
その名もリュウトZ号(BMW R1200GS)
なぜZ号なのかと言うとマジンガーZに似ていること、そしてこの相棒が6輪生活の最後になると考えアルファベットの26番目で最後の文字Zと名付けました
COVID-19感染症の対応でリュウトZ号(BMW R1200GS)にもフェースシールドをつけて(笑)発進です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿