本日も忘年会です・・・

2019年12月07日(土)
昨晩の忘年会の二日酔いの体を癒すため本日のランチは、丸亀製麺 新潟新津店(新潟市秋葉区さつき野4丁目20-33)でかけうどんをいただきました
二日酔いの体に丸亀製麺のこだわりの出汁は効きますねぇ~(笑)
さて、今年6回目となる忘年会で遮二無二(新潟市中央区東大通1丁目2-11)におじゃましました
昨晩に引き続き飲み放題コース
今回は控えめにと望んだ忘年会も一杯入れば調子が上がり、やっぱり飲み過ぎてしまいますねぇ~(笑)
最後に越の鶏の水炊きの後のおじやを食べて、飲み過ぎの身体に鞭打ってタクシーで古町へ
タクシーの運転手さんが、本日は珍しく古町も人が出ているとのことだったので二次会の店に電話
満員で入れません・・・ごめんなさい
二軒目は飛び込みで・・・
タイミングよく座れてなんとか二次会場所確保
本日も飲み過ぎ・・・
そして最後はやってはいけない〆のラーメン
丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)でそば屋なのに野菜うま煮ラーメン(今年81杯目)をいただき
本日の忘年会無事!?に終了

0 件のコメント:

コメントを投稿