今年のクリスマスは・・・

2012年12月25日(火)
2ヶ月ほど前、息子から結婚するとの連絡がありました。
結婚式は行わないとのこと・・・。
まぁ、それも本人たちの判断なので・・・。
その連絡のとき唯一のアドバイスは
「入籍日は絶対に何かのイベント日にしなさい。」
それは、これからの長い人生、さまざまな困難を二人で乗り越えて行かなければなりません。
年に一度、二人が結婚を決意したことを、その日に思い起こすためにです。
今日、息子から入籍の連絡がありました。
どうやらクリスマスを選択したようです。
おめでとう!!。
お祝いに稲盛和夫さんの名言を
「長い人生の旅路では、失望や困難、試練の時が、何度もあることでしょう。しかしそれは、自分の夢の実現をめざし、すべての力を奮い起して誠実に努力をする、またとない機会でもあるのです。
天は、誠実な努力とひたむきな決意を、決して無視しないのです。」
Congratulations on your happy wedding.

0 件のコメント:

コメントを投稿