定年退職の慰労会

2020年10月02日(金) この度、ОΟさんが、2020年10月〇〇日で満65歳を迎えられ定年退職されます ΟΟさんは、昭和Ο年に我社に入社さされて以来ΟΟ年という長きに渡り営業の第一線で並々ならないご尽力を賜りました つきましては、ΟΟさんへの感謝と慰労、そして今後の更なるご活躍を祈念するささやかな会をということで・・・ 本日は、大石屋(新潟県阿賀野市出湯760)に定年退職の慰労会でおじゃましました 昔話から現状の話まで和気あいあいの慰労会となりました
慰労会を終え、ちょっと心配なことが・・・ たまたま今回は自分が幹事を行いましたが・・・ 今後、我社を定年退職される方々の慰労会などは誰が企画するのでしょうか? そんな風土がない会社がちょっと心配ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿