忘年会シーズンが始まりますね!!

2018年11月09日(金)
もうすぐ忘年会シーズンが始まりますね!!
今年は何故か忘年会シーズン前の飲み会が多いですね・・・
10月30日(火)秋葉区新津を皮切りにして11月02日(金)の北海道札幌
新潟に戻り、11月04日(日)いかの墨(新潟市中央区東大通1丁目5-24)におじゃましました
札幌で魚介を食べられなかったので(笑)厚岸の牡蠣、カニ味噌、刺身などをオーダー
美味しかったです!!
11月07日(水)本日のランチは、久々にラーメンにすることに
ら~めん二葉(新潟市中央区上大川前通7番町1235-3)におじゃましました
ここの基本は味噌ラーメン(今年73杯目)
まぁまぁかな・・・
その夜、喜ぐち(新潟市中央区古町通10番町1720)で同僚との飲み会
二次会は、なんといつも〆で行く丸屋 そば屋(新潟市中央区東堀前通8番町1380)
つまみはメンマもやし炒めとタレカツの頭(タレカツのごはんの無いもの、頭だけ)
そして本日11月09日(金)は、東京からのお客様とえびす鯛(新潟市中央区弁天1丁目3-3)におじゃましました
二次会、三次会、四次会、そして〆の丸屋 そば屋でカレー南蛮蕎麦
翌日は当然・・・二日酔い!!



0 件のコメント:

コメントを投稿